LPガスでよかったネ! キャンペーン
ガスでよかったネ! キャンペーン
「ぼんべぇくんチャンネル」の動画を見て当てよう! ご応募の流れ1 ぼんべぇくんチャンネルはこちら ご応募の流れ2 ウェブでのアンケートはこちら FAXでのアンケートはこちら ご応募の流れ3

↓キャンペーンチラシはこちら↓

キャンペーンチラシ

※クリックして拡大できます

応募方法

キャンペーン期間中、参加販売店にてガス器具をご購入いただき、抽選券を受け取ってください。
抽選券は、結果発表まで大切に保管してください。
さらに、「ぼんべぇくんチャンネル」の動画をご覧いただき、アンケート及び販売店やガス器具、LPガスについてのコメントをいただいた方の中からQUOカードが当たる特別抽選会を行いますので、ぜひアンケートにお答えいただきご応募をお願いします。

開催期間

2021年10月1日から2022年1月21日(当日消印有効)

キャンペーン抽選券

抽選・賞品お渡しについて

抽選日は令和4年2月中旬予定。
抽選結果の発表日 令和4年2月22日(火)このページで発表いたします。

注意事項

※ご住所不明、連絡不能等から賞品をお届けできない場合や、ご応募に際し不正行為があった場合はご応募を無効とさせていただきます。

※次の場合、いずれのご応募も無効となります。
◎必要事項に不備や虚偽がある場合
◎販売店名称が無い場合

※ご送付いただいたものは、すべて返却できません。

※お客様からお預りした個人情報は当キャンペーンの運営及び発送以外には使用しません。

※賞品はお取引いただいているLPガス販売店からお渡しいたします。

※詳しい内容については、お取引のLPガス販売店へお問い合わせください。

 

参加販売店一覧